ロイヤルセラピスト協会指定スクールらくらくは新潟県小千谷市を中心に活動してます。

お知らせ

2013/10/30

11月 小千谷ベビースキンケア教室 参加者募集!!

http://ameblo.jp/rakuraku-baby/entry-11656323491.html
これからの季節 空気が乾燥と共にお肌も乾燥!!カサカサお肌に変身!!

★赤ちゃんへのスキンケアってどうしたらいいの?
★何を使ってお肌の保湿をすればいいの?

赤ちゃんのお肌の疑問も解決できるベビースキンケア教室ですヽ(^o^)丿...
また、
乾燥肌を改善することで、アトピー性皮膚炎の予防に繋がります。
赤ちゃんのお肌は誰が守る!?って・・・
それは、ママやパパ、大人たちですよね。

肌トラブルの多い時期になる前にしっかりと、赤ちゃんのお肌を知り、正しいベビースキンケアを楽しく行っていきましょう♪
添付URLにて教室の内容・日程をご確認ください。
   

2013/10/30(水)17時23分
11月 小千谷ベビースキンケア教室 参加者募集!!

01_177.jpg

<< トピックス一覧へもどる

Copyright©ロイヤルセラピスト協会指定スクールらくらく All rights reserved.